2011年8月11日(木) 練習6日目

通常練習の日です。写真2枚だけですみません。

   
 今日のベストショット!!
福元せんしゅ〜消える魔球に「ひょっとこ顔」( *´艸`)クスッ♪
 2年前の優勝の立役者の一人 MVP 酒井選手



2011年8月18日(木) 練習7日目

さてこの日は今シーズン初めての練習試合です。
お相手はアトルさん。いつもありがとうございます。

 
 本日揃っているメンバーを見ながら、守備・打順を決めていきます。

 試合は基本、ユニフォーム着用。

   
 それでは宜しくお願いします!!

 先攻後攻どっち?

   
 ちょっとお天気が気になりますが、ブレイボール!!



ところが、いよいよ雨が降り始め、試合は4回でコールドゲーム
頭髪が気になるお年頃が揃っておりますのでね。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
 試合が始まり、薬剤師打線、ヒット連発に拍手喝采♪



でも笑顔がこぼれるところが
我が薬剤師会のいいところ!!
   


試合結果は、、、17対5 で 薬剤師会 取り敢えず圧勝・・・ということで。。。
しかし、課題がたくさん見つかりました。
我がチームは打線はバッチリです。守備も足回りがよくなってボールの繋ぎがとても良くなってきています。
ただ試合になると、大量得点を取ってしまった後は安心してしまうのでしょうか?
いつも尻すぼみで点が取れなくなっていく傾向にあります。

   1 計 
 アトル  2
 薬剤師会  11 17 

最後までキッチリ守って打って、粘って粘っていきましょうね。
ネバネバネバー、GIVE UP !!!!

 
  
 この日も悪天候の中、練習試合にお付き合いいただいたアトルの皆様方。
いつもありがとうございます。
(画像が幻想的に見えるのは、雨のせい。。。妖精さんたち、、、、じゃなさそうです(*´∀`)