2014年10月26日(日)
「小頭町公園グラウンド」
まだ、優勝した喜びの余韻が残る中でしたが、閉会式が始まりました。
まずは、今年の幹事の医師会様の会長よりご挨拶がありました。
次に、チーム表彰です。薬剤師会の友安会長の手にしっかりと優勝カップが手渡されました。来年もいただきましょう!
続いて、優勝賞金が薬剤師会の白木監督に手渡されました。
準優勝は今年も医師会様です。
第3位は歯科医師会様です。
次は個人表彰です。MVPは薬剤師会の山本先生です。
昨年チームに加入されて、2年目の今年は7打数2安打5打点と勝負強い打撃だけではなく、レフトの安定した守備でMVPを受賞しました。
最後に、みんな笑顔で記念撮影しました。何とか優勝し、二連覇を達成してホッとしました。
閉会式が終了後、一度解散した後、午後1時半から焼肉屋さんで打ち上げ会をしました。
最初に、ソフトボールチームをいつも暖かく見守っていただき、ご支援・ご指導していただいている友安会長からお言葉をいただきました。
しばらく、焼肉を食べてビールを飲んで、落ち着いた後、なぜか結婚報告会へ。若手の先生方から次々に予定が述べられました。おめでとうございます!!
続いて、ボテボテの投手ゴロをお手玉して盛り上げた白木監督より今年活躍した選手へご褒美です!
昨年は負傷して無念の退場をされた古賀先生。今年はフル出場して活躍されました!
不動のエースで4番の塚本先生。チームの精神的支柱として、来年も宜しくお願いします!
そして、MVPは山本先生です。打撃だけではなく華麗な守備でチームを救ってくれました。
昨年加入して、まだ一度も試合で負けたことありません。このまま無敗伝説を続けてください!
最後に今年初めて出場された若手の先生方が感想を述べられました。
以上で三師会親善ソフトボール大会の報告および平成26年度 薬剤師会ソフトボールチームの活動の様子の報告を終了します。
11月8日(土)の筑紫薬剤師会様との親善試合の報告もオマケでするかもしれませんが・・・。
最後になりましたが、ホームページ用の写真を撮影してくださったり、ご助言をいただいた今村先生。本当にありがとうございました。
また、いつも道具を準備してくださったり、スコアブックをつけていただいた牟田さん。本当にお世話になり、ありがとうございました。
広報 はら