2013年10月20日(日)
「小頭町公園グラウンド」
まだ、医師会戦のサヨナラ勝ちの余韻が残る中でしたが、閉会式が始まりました。
閉会式の最初はチーム表彰です。薬剤師会の白木監督の手にしっかりと優勝カップが手渡されました。来年もいただきましょう!
次は個人表彰です。MVPももちろんサヨナラ男・渡辺先生です。6打数4安打8打点・2本塁打・サヨナラ打と文句のつけようがない完璧な成績です。
閉会式の最後は、来年度の幹事の歯科医師会の会長に閉会のお言葉をいただきました。来年もよろしくお願いします。
閉会式の終了後、薬剤師会の友安会長を胴上げです。ソフトボールチームをいつも暖かく見守っていただき、ご支援・ご指導していただき、ありがとうございました。
最後に、みんなで笑顔で記念撮影しました。何とか優勝できてホッとしました。
閉会式が終了後、一度解散した後、午後1時半から焼肉屋さんで打ち上げ会をしました。
大活躍で文句なしの2年連続のMVPの渡辺先生です。来年も期待しています!
不動のエースで4番の塚本先生。チームの精神的支柱として、来年も宜しくお願いします!
医師会戦の最終回の殊勲打の原口先生。あの芸術的な右打ちは目に焼き付いています。
残念ながらヒットはありませんでしたが、チームを鼓舞して盛り上げてくれた丸田先生。医師会戦2回守備の華麗な守備は見事でした。あの回はまさに「丸田祭り」でした。
「炎のストッパー」白木監督。歯科医師会戦での生涯最高のピッチングは素晴らしかったです!
江頭主将が目に入れても痛くない(笑)可愛い後継者の梅野先生。今シーズンは打撃が開眼して、練習試合&三師会通算成績のチーム首位打者でした!
以上で三師会親善ソフトボール大会の報告および平成25年度 薬剤師会ソフトボールチームの活動の様子の報告を終了します。
最後になりましたが、ホームページ用の写真を撮影してくださったり、ご助言をいただいた今村先生。本当にありがとうございました。
また、いつも道具を準備してくださったり、スコアブックをつけていただいた牟田さん。本当にお世話になり、ありがとうございました。
ではまた来年お会いしましょう!!良いお年を!(少し早いか)笑!
広報 はら