2012年9月27日(木)
「北野体育センターグラウンド」
今年最後の練習(11回目)ということで、三師会親善ソフトボール大会の直前にアトル様と練習試合をしていただきました。
13名の先生方が参加して、みなさん完全に本番モードで真剣にプレーしました(今年初めてヘルメット着用でした)。
1回ウラの薬剤師会の攻撃で打線が繋がり、打者一巡の攻撃で一挙に6点を奪います!
白木主将の指導通りに各選手は選球眼をしっかり持って、自分のバッティングに徹していました。
守っても新エース?の池田先生の緩急織り交ぜた絶妙のピッチングで相手を抑えます。
3回以降も得点を重ねて、結局10点差をつけて快勝しました。
台風17号の進路次第で天候が心配ですが、いよいよ週末は三師会親善ソフトボール大会です!
今日の試合では、本番モードで気合が入りすぎて、バッティングが不調だった先生方もいらっしゃいました。
心は熱く、頭は冷静に、自分の力を信じて、楽しんでプレーして、チームの勝利に貢献して欲しいものです。
医師会様との試合では厳しい局面を迎えることもあると思いますが、一球を大事に皆で集中して、最後まで諦めずに粘り強くプレーしましょう!
6月から4ヶ月間、毎週グラウンド整備をしていただき、練習にも付き合って鍛えていただいたアトルの皆様、本当にありがとうございました!!
最後になりましたが、いつも道具の準備をしてくださる牟田さん本当にありがとうございます<(_ _)>
また、選手兼任で写真撮影ができないソフトボールチーム広報担当の私の代わりに撮影してくださる今村先生、本当にありがとうございます。
私は私事で出場できずに大変悔しいですが、応援してくださる多くの方々のために必ず三師会親善ソフトボール大会の三連覇を成し遂げると信じています!
文責:原