2012年9月20日(木)
「北野体育センターグラウンド」
今夜で今シーズン10回目の練習です。12名の先生方が参加され、アトル様からも3名がお手伝いしていただきました。
9月に入り、今夜のナイターの練習は肌寒さを感じるほどです。天気は良くて、空には月齢4の三日月が輝いていました。
キャッチボールの後は今日は守備練習をせずに、まずはチームの課題でもある打撃練習から始めました。
いつもより多めに1人15球ずつを打っていきました。打撃投手が不慣れな私だったのでコントロールが悪くてすみませんでした((+_+))
打撃練習の後は、最後に各定位置で守備練習をしました。いよいよ練習は来週のアトル様との練習試合のみとなりました。
来週の練習試合は、三師会親善ソフトボール大会本番と同じような気持ちで臨んで、全力で勝ちにいきたいものです!
テニス部の先生方も過ごしやすい季節になって気持ち良さそうに練習されていました。三師会親善ソフトボール大会の応援もよろしくお願いします!
最後になりましたが、いつも道具の準備をしてくださる牟田さん本当にありがとうございます<(_ _)>
また、ソフトボールの練習でなかなか写真撮影できない私の代わりに撮影してくださる今村先生、本当にありがとうございます。