2012年8月23日(木)
「大島公園グラウンド」
先週はお盆のために練習はお休みでしたので、2週間ぶりの今年6回目の練習となりました。
昨日の福岡市内のような心配したゲリラ豪雨もなく、怪しい雲もありましたが無事に最後まで練習が行われました。
12名の先生方が参加され、アトル様から4名のお手伝いをしていただき、キャッチボールの後は守備練習を行いました。
守備練習では各先生方が軽快にプレーされていました。
守備練習の後は、投手と捕手が固定で、他は2チームに分かれて実戦形式の練習という事で紅白戦を行いました。
先々週の練習試合では打線が湿りがちで、今夜の紅白戦の序盤も前田先生のピッチングに抑え込まれて心配になりました。
しかし、紅白戦の中盤以降は、先生方が連打で打線が繋がり、打撃戦になりました。安心しました。
前田先生からはライト柵越えの特大ホームランも飛び出し、とても盛り上がりました!!
今日は平位先生の4?歳のお誕生日です!おめでとうございます!!
来週は医師会様との練習試合です!ユニフォーム着用で宜しくお願いします。本番に備えて全力で勝ちに行きましょう!!
最後になりましたが、いつも道具の準備をしてくださる牟田さん本当にありがとうございます<(_ _)>
また、ソフトボールの練習でなかなか写真撮影できない私の代わりに撮影してくださる今村先生、吉永先生、本当にありがとうございます。